2004-01-01から1年間の記事一覧

帰省だらだら

妻の実家に帰省して、サザンのDVDを見ながらだらだらだらだら。 本当にだらだら。 年末宝くじ当たらないかな

長嶋茂雄

妻は長嶋好き...長嶋茂雄ね。

i-appliにこういうゲームって意外と無いよね

i-mode無料ゲーム大集合に 漫画奥の細道NTがアップされていたんで さっそく遊んでみるが、やぶぁい。 ハマってしまう...ほどほどにしておこう

リファってなんだ...

リファ...分からないから調べる。はてなダイアリーガイド「日記から意見を送る(自動トラックバック) 普通のトラックバックと送るのと違って、 記事にリンクを書く事で相手に通知される仕組みなんですね。 ためしに自分の記事にリファしてみるテスト id:…

M-1見たんだった

12/26にM-1グランプリを見たのを忘れてたのでメモ。 って書くほどもないし、内容もずいぶん忘れちゃったけど、 アンタッチャブルはなかなか笑えた。 南海キャンディーズは、女の方の壊れっぷりがよかった。 (そのまんまな感想だけど...) でも、ポイズン…

冬休みにした事メモ

12/24,25ディズニーに行く 12/26窓拭きする 12/27リビング,洋室を掃除する,旅に出る 12/28旅から帰るトイレ,浴室を掃除(妻が) うぉ、動き回ってるなぁ...疲れはなかなか取れんね

ドラクエ1

FOMA版ドラゴンクエスト1、クリア。 竜王強かったよ。 でもベホイミはもっとつおい。

風邪ひき

朝から頭が痛い、喉が痛い...と風邪の諸症状が出ていたので ゼナを飲んで半日寝たら治った。 「うーんすばらしい効果ですねぇ」 と思ったが、果たして本当に風邪だったのかどうなのか...

シェフミッキー

やばい、はまってしまった。 ミッキー、ミニー、ドナルドと写真取りまくってしまった。料理もかなりおいしく、びっくりした。 隣の席のおねーちゃん方は何時間もいるらしく、びびってしまった。

ぜーたく

昨日はディズニーシーでしっかり遊んでしまったよ。 んで、アンバサダーで、ぐっすり寝てしまったよ。

ディズニーアンバサダーホテル

何気なく予約センターに電話をしたら、 24日にキャンセルが出てたらしく予約が取れてしまった。 んー、本当はミラコスタの方に泊まって見たかったけど仕方がない。 ってか、アンバサダーホテルでも十分贅沢だよなぁ。 いってきます。夢の国にひたってきま…

仕事納め

大変申し訳ないですが、今日で仕事納めですから 早くも休みモードに突入です

年賀状

ひさしぶりに大量の年賀状を書き、 頑張った感にひたってみるテスト。

仕事納まった?

かどうか分からないけど、とりあえず休むからいいんだ。 いいんだー。

というか...

ドラゴンクエストのキーワードから、いくつか日記をたどってみたんだけど みんなドラクエ8やってるね... あたしゃ、未だにドラゴンクエスト1やってますから。ギター侍キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 「拙者、高校の時のあだ名、ゆきのふでしたから...…

ゾクゾク・ドラゴンクエスト

さらに攻略チャート発見(*゜▽゜)やったね!! http://www3.tokai.or.jp/fujigabo/game/dq1/chart.html ってこのチャートを見ると攻略順がめちゃくちゃだ... でもOKなのがドラクエなのでいいですねぇー、腰の回転がいいですねー(N嶋口調でダンス)

続・ドラゴンクエスト

いや、助かってなかった...たいようのいしが見つからない。 階段なんてどこにもないじゃないですか、 ないじゃないですか、ハマりですか!! と、キレてみる。仕方がないので、先にロトのよろいを取った。あれほど、倒せなかったあくまのきしがあっさり倒…

ドラゴンクエスト

アイテムの場所 http://www.adventureisland.org/dq1/item4.html 助かる

ハリーポッターのレゴ

ボグワーツ城についているゴーストみたいなのが ディメンターだと初めて知った昼下がり...

ねぐせ

なんで、ねぐせなんてできるんだろう。

残業

しちゃった、しちゃった。ビールを飲みながらね

マックで妻がひらめいたこと

日曜日に妻がドライブスルーでひらめいた事。 自分も、うーんなかなかいいですねぇ。(長嶋口調)と 心の中で思ったりした。で、 あなたのアイデアを売る!「マイブランド」―(ひらめき→製品作り→お金)の法則がわかる なんて読んでみようかと思った。 いや、と…

頑張って

幸せを心から応援しております。がんがれよと( -_-)

刑務所の名前は

ハリーポッターに出てくる刑務所は アズガバンではなくて、アズカバンだったのか...orz ずっと間違えていたよ。にしても、刑務所を守ってる幽霊は強いね。 やつを玄関に置いて番犬代わりにしたいよ。 んでも、やつは無差別っぽいから、月曜日の出勤時に 魂を…

石川パーキングエリア

上りは、吉野家やエクセほにゃららカフェがあったりして、 一昔前のパーキングエリアからは考えられないくらい 使いでがあっていいね。 下りは、カミコップコーヒーの自販機が一見の価値ありなので見てみなさい。

八高線+飛び込み

で飛んでくる人がいますが、別になんにも情報はないのでやめませうm(_ _ )m

何も買わないのにフリーマーケットにいったり

後輩が店を出してるフリーマーケットに遊びに行って タグを切り落としたユニクロのシャツを50円で売ってもらった。 フリーマーケット楽しそうだけど、うちでお店を出したら 長嶋さんのサインバットとか、米ブルースのサイングローブとかで 大変マニアック…

極細ボールペンを買ってみた

PILOTのHITEC-C025 http://www.pilot.co.jp/line_up/product/hitecc/hitecc025mm.html ペン先は、細いステンレスパイプの先端に3つのくぼみをつけ直径0.25mmの超硬ボールを装着した、パイロット独自の“3点支持チップ”を採用しました。ボールを“点”で支える…

魂を吸われるキスはやせる効果があるらしいぞ(゜▽゜*)

とりあえずハリーポッター アズカバンの囚人asin:B00008MSTUした。 なんか、盛り上がりどころが分からないうちに終わってしまった感じで んー、どうでしょう。もう少し、びゅー、ぐいっっとですねー(長嶋口調で)

メモはメモ

忘れたくない事はメモにメモ。 最近は海馬の損傷が激しく、物忘れがひどい... メモリのセルの25%ぐらいはいっちゃってんじゃない。