2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉出発

今日から三日間、鈴鹿8耐。 前日、鎌倉に帰省していたので、鎌倉から新横浜に向かう。 8耐観戦ガイドを購入。 スマップの森君も監督として参加しているらしい。 って記録するのを完全に忘れていた( ´Д`) 覚えている範囲で。名古屋から近鉄に乗り換え、特…

日々メモ

ユメ、朝から排泄。それも、カレーを食べている横で 777タウン、有料化。ということで、二回しか遊んでないけど、もうやめます。お金をポイントに変えてスロする事も無いのでは。サミーの台しかおかれないんだろうし。ラオウを昇天できたのは良い思い出です…

日々メモ

澄み切った、空の水色、癒される昼食時に、沖縄の話を聞くにつれて、どんどん沖縄に行きたくなる。 写真整理をしていたら、結婚前に行った北海道の写真が出てきた。あの時も、台風だった。週末のFNS25時間テレビ、なかなかおもしろかったです。週末は近所?…

なつかしメモ

センチメンタルバスの男の人は、 大塚愛のライブツアーでキーボードをやっていたらしい。 http://www16.ocn.ne.jp/~richland/aistation5.html 壊れが懐かしい...ひらつかレコードも健在 http://www.hira-reco.com平塚といえば、七夕祭りが有名なので、 来…

2.5連休

週末を振り替えってみる。 土曜日、午後は仕事。七時ぐらいに実家に戻り、そこから車で荷物の第一便を家まで運ぶ。狩場から鵜野森まで断続的にノロノロ。二時間かかる。 帰りは空いていて、アルバム一枚聴き終わる前に帰りつけた。 日曜日、妻と娘が帰省の日…

日々メモ

家計簿は、週明けから付け直し。 ベビー、ひさしぶりに排泄。 妻、良く食べる。

日々メモ

子供はイイ(゜∀゜) 鎌倉もイイ(゜∀゜) ここはなんて良環境なんだろう。

日々メモ

新しい流れを知ると、仕事場を変えた方がいいかなと思う事がある。ソフト屋としての自分の意味、あるのだろうかと考える。 新たな気持ちを持ってきた人がいるように、自分も新たな気持ちで飛び立つ時では無いだろうか?