2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ

ぱちんこ冬のソナタのページを見て(・∀・)ニヤニヤ 最近はパチンコとかしていないけれど、 無性にやってみたくなった。http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/fuyusona/ちなみに冬ソナは3話ぐらいまでしか見ていませんが...

メモ

最近はSNSとかしてもよいかなと思ったりしてきた。 首都高バトル01でやっと全高速制覇。それも、アクオスは使われていたので、7インチのテレビで。 保土ケ谷公園に行ったけれどかなり空いていた。 梅祭りという割に、出店も何も出ていなくてがっかり。 同じ…

メモ

VS2005サンプルでrdfを読めるようにしたいが、 http://www.shoeisha.com/mag/windev/library/870504.asp のサンプルは参考になるか?

天職

天職ってなんなんだろう。 世の中のどれぐらいの人が天職だと思える仕事についてるんだろう。 そんな事考えても、その時のベストを尽くせる人間はすばらしいと思う。

引っ越して三ヶ月経過

早いもので、引っ越しから三ヶ月。 どんな所でも住めば慣れるものだなぁ。 しかし、眠くてしょうがない時に座れないのは辛い。 寝不足が無い時なら、一時間立ったままでも耐えられるようになったんだけど(=_=メ)