2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々メモ

仕事でどっと疲れる。というよりも、いつ産まれるかが気になって仕方がない。 いまだ、むくみ以外の兆候は見られず|(-_-)| アメブロ妻に任せっぱなし。良くないね。

日々メモ

なぜだか、妻の実家に泊まる事に。 二ヵ月の赤ちゃんをだっこさせてもらう。 重さ、暖かさを感じ、思わず感動。 色々と話を聞かせてもらう。 子供が生まれたら生活がまったく変わるんだろうなと実感する。

通勤メモ

橋本発新宿行きの各停は、いったい何本の電車に抜かれているんだろう?下りで、特急→急行を使った場合と比べて倍の時間がかかる。

日々のメモ

土曜日 グランベリーモール内グランチャイナという中華料理食べ放題に行く。 ひさびさの(゜∀゜)Hit! 味もなかなか、種類もある。店もオープンな雰囲気で、家族でもカプールでも、友達同士でもだいじょうぶな感じ。 カーニバルビュッフェと同じ系列だけど、正…

通勤メモなど

ひさしぶりに早い時間に電車に乗る。0653快速は発車5分前でも座れた。次の急行の列は本八幡行きなので、いっぱい。 半島を出よ、上巻読みおわる。 大事なことは、メールではなく電話で連絡しよう。 大型テレビラックの組み立ては疲れる。しかも、まだ終わら…

通勤メモ

朝は最後尾に座るので、女性専用車両がどうなっているかが謎。 ていうか、あまり気にしていないような。 今日はビジネスシート並の席幅が確保されていて(゜∀゜)イイネ

通勤メモ

京王電鉄、朝夕の女性専用車両始める。おいおい、女性専用車両空いてるよ( ̄〜 ̄)ξ 他の車両は満席なのに、専用車両だけ空席あり。 車両一両使ってるんだから婦女子は、もっと利用すれ(゜Д゜#) いや、そもそもこの時間の女性の率が少ない? 自分は各駅でまっ…