2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦ってなかなか疲れる

ここ3日ほど、ウチの人の調子が悪くて、会社を休んで娘の面倒を見たり家事をしたりしている。 って、ホントちょこちょこ会社を休んでしまってるんだけど、やっぱり家族の事は大事なので仕方がない。 (会社に取っては使いづらい人間なんだろうなぁ…まぁ、自…

いけない習慣( ̄〜 ̄)ξ

と、上の日記に書いたように、仕事を休んでいていても締め切りは待ってくれないので... おうちで仕事をしている訳で、みんなやってるのかもしれないけれど... これって、かなり良くない習慣だなぁって思う。 時間外の仕事は、脳内レベルにとどめておき…

なぞの強制終了

さっきまでけいたいで日記を書いていたのですが、更新をかけようとしても、つながらなくって、仕方が無いのでメモ帳にコピーしようとしたら落ちた( ̄〜 ̄)ξ正し言うと、メモ帳にコピーしようとしたけど、文字数オーバーだったのでキャンセルしたら突然「see …

電車にて

帰りの電車でぐっすり眠ってしまった。 お昼は眠くないんだよなぁ。って事は朝型なんだな!

自転車映像ふろむフランス

朝、ケーブルTVのJSportsでTour de Franceをやっていて、数時間見入ってしまった。 会社の先輩で自転車好きな人がいて、ライブで見ているって話だったのだけれど、多分それはプラスの方でやっていた生放送だろう。 で、自分が見たのは、ずいぶん後にJSports1…

昨日はポッキーの日でしたが…

[日記]超音波映像 ひさしぶりに、家でお酒を飲みながら日記を書いてます。 こんな日があってもいいのだ...多分。 あまり知られていないかもしれないけれど、自分酒好きですから...残念? 別に何も残念じゃないし、引用が古すぎるかもしれない。 という…