主婦ってなかなか疲れる

ここ3日ほど、ウチの人の調子が悪くて、会社を休んで娘の面倒を見たり家事をしたりしている。
って、ホントちょこちょこ会社を休んでしまってるんだけど、やっぱり家族の事は大事なので仕方がない。
(会社に取っては使いづらい人間なんだろうなぁ…まぁ、自分は自分なのでしょうがない。)

でもって、主婦はなかなか大変...手際が悪いせいもあるんだろうけど。
病院にいって、お昼ごはん作って、洗濯して...としてたら午後3時になってたりして.


あっ、ワイドショー、http://d.hatena.ne.jp/kishineko/edit見られんかった(´へ`...


みたいな感じです。


多分家事だけならまだなんとかなるんだろうけど、子供を見る負荷というのも大きいなぁ。
ちょっと目を離すと椅子に登ってスッテンコロリン、転んでるんだから。
目が離せない。

子供が二人になっても、なかなか実家に帰られないこの環境でやっていけるんだろうか.
いや、とりあえずやっていくしかないんだけどね