2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコレット

今回の失敗はニコチンの欠乏が原因?

週末

タバコを口にしてしまいました。 明らかにニコチン切れのイライラだったと思います。

改めまして

今日から、本当に禁煙をはじめよう。 ここ数日の減煙で、ちょっと自信が戻ってきました。

おっと

ひさしぶりお酒を飲む。(と言っても発泡酒一本)タバコを吸いたい気持ちをぐっと押さえる。

禁煙日記

禁煙日記1日目

お昼休み

貰いタバコしなかった。

気がつけば

ダイアリー市民に戻っていた。

リスタート

「もらいタバコをしていては禁煙とは呼べないでしょ(゜Д゜#)」 ごもっともです。 一から頑張ります。

昨日の夜は

10時に就寝。もう起きているのがダルくて仕方がなかった。 うちの人に対して若干当たり気味な自分が辛い。 それなら寝てしまった方がマシという心境である。

禁煙準備4日目

ストレス発散

http://d.hatena.ne.jp/once-a-smoker/20050221 より確かにタバコをすわない分ストレス発散の手段を考えないと。 お酒を飲むと、タバコが吸いたくなるからダメ... (何度も失敗している)防音室で叫ぶとかしたい...

禁煙5

お昼休みもらいタバコ一本。 これだから駄目だ...夕方は我慢、子供の為だ と言い聞かせよう。

禁煙4

禁煙三日目。今日は暖かく天気がよい。 あったかな空の下タバコが吸いたい。と思ってしまう。 朝は吸いたい気分が強まって危険。あと、頭の働きも落ち込んでいる。 最近、11時にねている。タバコを吸っていた時間をもてあましているようだ。

禁煙3

朝、家を出る前に荒れる。情けない。 タバコを吸わないと力が余るのだろうかと思ったが、会社では禁断症状による頭痛と眠気で集中出来ず。 昼と夕方に計二本の貰いタバコ。意志やわっ(;-_-+ 今はずいぶん落ち着いている

禁煙2

貰いタバコを二本。少ないといえば少ないけど、吸ってない無いわけではないのでよろしくない。 タバコを吸うと、タバコを吸いたい気分が収まるのがまた悲しい

禁煙

たばこに支配されている気分になったので、禁煙をはじめてみる事にした( ̄〜 ̄)ξ

童謡のCDを何度もリピートで聞く。教育テレビのいないいないばぁ。 胎教です

携帯電話

携帯電話の代金、繰り越し分すら使え切れていない(・_・|

復活

一日しっかり休んだら熱も下がって、喉の痛みもほとんど感じなくなった。

妊婦日記

みかんの妊婦日記 http://neko.under.jp/NekoNoShita/ なぜかGoogleで妊婦日記を検索すると4番目...やるな( ̄ー ̄)

風邪

快方に向かってますから(*゜ー゜)

さすがに

三日目にもなると呂律が回らなくなる。 なんかアルコールが入っている状態に似ているような。

体温

昨日の夜は38.4、今日の朝は37.5度。 薬は偉大だ

忘れていた

自分の好物はカレーに決定しました♪

誕生日でした

が風邪をひきました。ディナーはおかゆでした。 うまかったけど。

あーあ

一年ぶりくらいで風邪をひいてしまった。対面の島からもらったのか? ビタミンとのど飴を過剰接種せねば

今週は

内容はあまり憶えてないのだけれど毎晩夢を見ている。 あまりよい夢ではない感じ。 そういうときもあるか

とりあえず

復元 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se192983.html ダメ元で復元ソフトかけてみよう。

orz

バックアップ取ってあるものと思って消したファイルの バックアップメディアが見つからない... 吊ってきますな気分

おおい

デジカメ壊れる(T_T)