日々メモ

澄み切った、空の水色、癒される

昼食時に、沖縄の話を聞くにつれて、どんどん沖縄に行きたくなる。
写真整理をしていたら、結婚前に行った北海道の写真が出てきた。あの時も、台風だった。

週末のFNS25時間テレビ、なかなかおもしろかったです。

週末は近所?の花火大会。ベランダから見られる唯一の花火大会。しかし、8耐に行くので見られません。残念(⊃Д`)

どうせ、8耐に行くのなら、ちょっとは楽しみどころを調べておきたい。仮面ライダーは、意外と速いようなので、こっそり応援。セブンスター7のスポンサーは、JTなんだろうか。限定パッケージのセブンスターが売られたりしないか?
できればスーツでの作業は避けたい所。
ジョージといえば、宝くじそろそろ買わないと。