なつかしメモ

センチメンタルバスの男の人は、
大塚愛のライブツアーでキーボードをやっていたらしい。
http://www16.ocn.ne.jp/~richland/aistation5.html
壊れが懐かしい...ひらつかレコードも健在
http://www.hira-reco.com

平塚といえば、七夕祭りが有名なので、
来年はぜひ遊びに行きたい。

元、ナンバーガールの4人はそれぞれ自分のバンドを作って活動している。
映像なんかも出ているが、子供に有害という理由により購入できない...残念
(ZAZENBOYZのアルバムも同様)
http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/index.htm

センチメンタルバスナンバーガールも自分の中では夏を思い出す感じなので、
たまには聞いてもよかですよね。

ZAZENBOYZのライブ音源が公式サイトからDLできた。
時間を見つけて、こっそり焼酎でも飲みながら聴こうと思ったけれど、
焼酎自体が品切れ...参った。

何度ウダウダ行っても仕方ないけど、
夏フェス行きたいなぁと言い続けてもう3年...
親子でテントを持って行く事が出来たら、少なくともパパ一人は楽しい。

ほとんど知り合いがいない東京に来て早六年。
明らかにコミュニケーション能力?が欠如してきているような気がする。
そんな時、ちょっと田舎に帰りたくなるのは、夏だからに違いない。

今回のドラマも録画し忘れで、早くも見る気を失いつつある。
ドラゴン桜は、見るつもりだったんだけどな。
いきなり野球延長でずれるなんてずるいな。

色々書いてスッキリしたので寝ようzzz