日々メモ

  • ユメ、朝から排泄。それも、カレーを食べている横で
  • 777タウン、有料化。ということで、二回しか遊んでないけど、もうやめます。お金をポイントに変えてスロする事も無いのでは。サミーの台しかおかれないんだろうし。ラオウを昇天できたのは良い思い出です。
  • 「出口はこちらです」を「デブちんはこちらです」と聞き間違えて、喧嘩になった事は、宇宙誕生以来何回くらいあるだろうか?もしかして、0回ならすごいな。
  • そういえば、フジロックも今日から。鈴鹿も苗場も暑い。
  • 「キープthe牛」ってなんですか。
  • サマージャンボ買わないと。所さんを拝んだので、きっと三億当たる。当たったら、iPod買って、小型二輪AT免許を取る予定。
  • 「さなだむし」でヒットしたブリーフ&トランクスはすでに解散していた。