鎌倉出発

今日から三日間、鈴鹿8耐
前日、鎌倉に帰省していたので、鎌倉から新横浜に向かう。
8耐観戦ガイドを購入。
スマップの森君も監督として参加しているらしい。


って記録するのを完全に忘れていた( ´Д`)
覚えている範囲で。

名古屋から近鉄に乗り換え、特急で白子まで。車窓の風景は懐かしい感じ。空が広いヾ(*゜∀゜)ノ゛
サーキット最寄り駅、白子(しろこ)到着。白子という街の存在は初めて知った。ちなみに、津の隣。

サーキットまではタクシーで15分程。駅からはそんなに太い道を通って無いけど、
道路案内を見るかぎり、近くに、国1と23が通っている。

サーキットに入る。結構出店が出ていて、食物には困らなそう。

それにしても、暑い(;´Д`)

まずはピット裏侵入。思ったよりは広い、が通路は狭い。
諸作業をこなしたら、ピット裏からは退散。グランドスタンド側に移動。のあと、スペシャルステージをシケインで観戦。カッコイイ(゜∀゜)

そのあとは、うだうだして、宿に戻り終了。