日々メモ

予定日過ぎる。ただ予定日は一般的な生理周期に基づいて決められているので、その周期からずれていれば、その分本当の予定日はずれるものらしい。
と、思っていたら、今朝は、お腹が軽く痛いようだ。もしかして、前駆なのか?
天気の悪さも相まって、来るかもしれない。

日曜日、初めてラーメン花月に行ってみる。チェーン店だけど、意外とおいしい。いや、おいしいとは別ジャンルの病み付き感?一平ちゃん?そう、生の一平ちゃんみたいな感じ。チェーン店だけど、店によって味のバラツキがどの程度あるのか気になる(*_*)
祭の達人、もう入っているようで、これはなかなか楽しそう。鉄拳、ストリートファイター、太鼓とゲーム物のスロットが多いなぁ。確かに、格闘ゲームやってる層と、若いスロッターの層はかぶっているような気もする( ̄〜 ̄)ξ