乗り換え案内してくり

朝、相模大野で急行電車がどちらのホームに到着するか分からないです。
案内掲示板見れば分かるけれど、車内のアナウンスで教えてGoo!してほしい。
京王はアナウンスしていたので、やっぱり京王はいいなと思う。

朝の車窓、世田谷の住宅街を眺めながら通勤。(イチローと同じトレーニングはしていない)
昔憧れた世田谷、というかシモキタ、下高井戸での生活も今はそんなに住みたいと思わなくなった。思い出は多いけれど、たまに遊びにいければいいくらい。
(現状それすらも厳しいが)
下北沢で座れる。かなり中途半端。

帰りは急行で。タイミング始発から座れる。
それも相模大野から各停になるらしいので乗り換えもいらない。
とりあえずヾ(*゚∀゚)ノ゛ヤッタネ

通勤の事しか書くことが無いね。
とりあえず、昨日はひさしぶりにドラゴンボールをやった。今はギニュー辺り(゚∀゚)