毎日通勤はあります

電車に乗らないで通勤したいとふと思った。
現状では、会社に泊まるか新宿で泊まるか、新宿中央公園に泊まるしかない。
最初の案は却下として…

新宿に泊まるとかは普通にしてみたい。
この前テレビでやっていたんだけれど、男性お一人様での宿泊が増えているらしい。(本当か?)
ある会社の社長(うろ覚え)さんが泊まっている様子が紹介されていたのだが、結婚しているその人がどうやって妻を納得させて泊まったかの方が気になる。
うちでは絶対にアリエナイ( ´Д`)
他人を羨むのは心が淋しい証拠なのでやめていこう。

新宿中央公園はこれから寒くなるので当然却下。

今日の通勤、行きは各停が座れたので、そのまま新宿まで乗っちゃったヾ(*゚∀゚)ノ゛一時間十分もかかっちゃったし( ̄〜 ̄)ξ
しかし予定時刻通りに到着なので、アッパレをあげよう。
小田急は遅れが激しく、途中で全然進まなくなると聞いていたけど、今のところ全然平気。

帰りは準急。今日はのんびりだ。