呼び出し

朝の通勤は、運良く急行で町田から座ることができた。かなり運を使ったはずヾ(*゚∀゚)ノ゛それでも楽だった。
朝座れるかはほとんど運なので(途中で降りそうな人を探す余裕は無い為)、今日は偶然として、期待しないように。


お昼、妻からメール


「今日は午後から友達がくるから(゚Д゚#)」


まったく聞いてなかったけれど、別に息抜きになるからいいか。
3時ごろ再び妻からメールが


「カラオケ行くから定時であがれる?」

急にカラオケ(;´Д`)それも定時か。いまいち仕事の進みが悪いので、


「とりあえず頑張ります」


と微妙な返事を返しておく。帰れるかもしれないが、今日の進みで帰っていいのか(=_=メ)
四時にまたまたメールが届く。


「定時であがれそう?」


おー、めちゃくちゃカラオケに行きたがってるヾ(*゚∀゚)ノ゛

…しかたがない、定時であがろう。

特急乗ってもいいから早く帰ってこいと言われたが、特急券は丁度売り切れ(゚∀゚)アリエナス
しかし、一本前の急行に乗ってもオダサガへの到着時刻は同じだった。



カラオケ行ってきました。
今まで歌ったことのないサザンオールスターズの曲など歌ってみたのだけど
結構いい感じ、音程があってるね(´∀`*)ウフフ
サンボマスターは二度と歌わないと思う...

妻はセリーヌディオン歌って、95点だしていた...orz
いや、ありえないのだが(;´Д`)


話は変わりますが、「ゆきのふ」でぐぐるとこのページがトップに表示されます。
なんだかちょっとうれしい(*゚▽゚)ゆきのふバンザイ
しかし、当サイトは「ゆきのふ」に関する有益な情報は何一つ載せておりません。
ゴメンナサイ(´・ω・`)

ってドラクエの新作の存在を忘れてしまいそうだなぁ。